(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...&明日の予定

起き出したのが9:30とやや遅め。
洗濯と掃除と買い物をしたら、いつの間にか1日終わってました。風邪気味なのでスポーツクラブはキャンセル。
 
明日ツーリングへ出かけることにしました。
目的地は井川湖寸又峡Mapionhttp://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/10/30.745&el=138/06/59.600&scl=1000000&bid=Mlink)、紅葉見物目的で今年最後のツーリングになります。
その足でスピナッチとノクターンで夕食の予定。またささやかな誕生日祝いをしてもらおうかな...と。