(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:40頃入店、19:00前退店
メイドさん3人がお出迎え
・オムライス&ホットカルピス、1200円

ツーリングの帰り、当初の予定通りここにやってきました。
 
店内は7〜8割席が埋まってる、いつも通りの盛況。
いつもは店の一番奥のソファー席にいる、PSPで対戦ゲームをやってる常連客一同が、何故か一番入り口側のテーブル席にいましたが...
 
今日のメニューは入店前から決まってました。
4年連続ここで、メイドさんにオムライスに誕生日祝福のケチャップ描きをしてもらえるとは、静岡に初めてメイド喫茶が出来たときには予想してませんでした。

営業形態が変わり、不祥事もあったし、一寸感慨深いものがありました。
 
晩秋の寒風の中走って、冷えた手足も体も温まったひとときでした。
オムライス、ご馳走様でした。