(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000002-oric-ent

・顔ぶれを見て一言。「初音ミクは出ないのか?つまらん!」(多分それでも見るだろうけど...)
・もう少し意見追加。「ネットに縁のない、または薄いメンツばかり」しょこたんGacktも出ない...Perfumeが一番Webに縁があるのかな?このメンツでは視聴率低下に歯止めがかからないだろう。

  • 仕事中毒ではない記者は解雇すべし

(ITpro:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20081121/319721/
・最後まで読まないと間違いなく誤解する。でも、最後まで読んでも僕には理解しがたい内容...生真面目だから。

  • 男性用ブラに注文殺到 発売から3週間で500枚

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/25/news090.html
・先日僕も取り上げた記事が、先週のアクセス1位ですか?!
・再度楽天市場の商品ページを見に行ったら、ほとんど完売状態...何故売れる?ますます購買層が分からない。