(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は&今週末の予定

会社を早引けして、整形外科と耳鼻科へ。
首肩痛は解消し、肩こりは通常レベルへ。風邪はまだ少し鼻水と「エヘン虫」がありますが、咳やのど痛は解消。
11月からの身体面不調は、ようやく収束を迎えることが出来ました。
先週末丸2日寝て過ごした甲斐はありました。
 
ということで、今週末はイベントに参加します。

12/7(日) 10:00〜16:00 

(着替え終了16:30)で開催予定です

定員 なし 超大型室内イベントです〜
マリンターミナル ホール 1000人収容可能な大型施設
客船デッキ 屋上 公園など屋外も撮影可能です

料金 1500円 (カメラ登録込み)

前回友人に会う&カメラマンとしてのみ参加しましたが、今回はコスプレ参加します。

  • 男性の女装について

(コス▽オンタイム:http://baysidecosuontime.eshizuoka.jp/e208294.html
条件付きながら、女装OKの告知も出ました。
 
問題は、まだ何の準備もしていないこと。

  • イベント当日までのタスクリスト

・スキンケア
・衣装の準備、手直し
・メイク道具のチェック、不足品調達
・メイクレッスン
・ポーズ集を読んで練習
・etc.

地元開催なので、現地への移動のことを考えずに済むのはありがたいけど。
もう今夜から手を付けなければ...Blog更新&Web巡回はここまで。コメントしたいニュース記事もたくさんあったのですが。
 
明後日、清水港日の出ふ頭に来られる方々、よろしくお願いします。