(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

なんか届いた

この年末、毎日のように僕のところに荷物が届きます...それだけネット通販を使って散財してるんですが。

・開けてみます。

・さらに内袋を空けたら、

・ぶわっと白いものが広がりました。

・つり下げてみました。


買ったものは、「ミルキーアンジェ」(http://milky-ange.com/index.htm)の「Wirebone Pannier 2」。2段リングパニエです。
手持ちのパニエではロングメイド服のスカートのボリュームが出ないので、思い切って買ってみました。

予想以上にでかい...試着は年明け以降の予定。