(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

2009年最初の迷惑メール紹介です。
ありきたりな文面でないのが来たので曝してみます。ありがちなスパムネタ「逆援助交際」の真実とは...?

spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [58.249.0.225] ([58.249.0.225])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2009010318:31:01:415596.1859.19
Sat, 03 Jan 2009 18:30:59 +0900 (JST)
Received: from 201.66.141.252 by ; Sun, 04 Jan 2009 08:25:02 -0100
Message-ID:
From: "Hoshikawa Mai"
Reply-To: "Kobayashi Yuu"
To: t○○○n@tokai.or.jp
Subject: お金が欲しい方のみ覗いてね!
Date: Sun, 04 Jan 2009 08:33:02 -0100
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="--546417335325770891"
X-Webmail-Time: Sun, 04 Jan 2009 10:25:02 +0100
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Adult (SR:0.00)
(SRN:Adult:Terrace_BlackURL) -----------------
 
 ----546417335325770891
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
 
(以下本文デコード)
 
お金になる話です。
その代わり自分はほとんど捨てなければなりません。
ぶっちゃけたところ逆縁です。これはホントに覚悟が必要です。
逆縁って相手の事癒せばとか、デートに軽く付き合えばとかそんな感じで思っていませんか??ホントにいい相手だったらそれはそれでラッキーで簡単にお金をもらう事ができます。しかし、やはり逆縁サイトをやっている女性はもちろんお金持ちです。普通の事には完全に飽きてしまった人ばかりです。
一般の人では考えられないような性癖や、セックスレスでたまっているものを全てだす人、普段できないような事をもちろんお金は払うわけですし、当たり前のようにしてくるのです。そこからやっとお金が生まれるわけですから、簡単に考えてはいけません。
もし本当にやる気のある方がいたら是非試してみてください。
でもホントにちょっと抵抗のある方なんかは絶対に女性恐怖症にまでなるかもしれないのでやめておいたほうがいいです。
そこまで逆縁というのも大変なものだということです。
だから考えているほどに楽に稼げるとは思わないでください。
是非本気でやりたい人だけもし興味があるなら試してみてください。
 
http://www.mas○○○ove.com/en-club/
 
 ----546417335325770891--

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.massage-love.com%2Fen-club%2F&x=78&y=9

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=476fa8cccd5893e691334bf7e668493907e63d63%2F2e9a7306722152997a98bfedad6dc8ffd72677fb

・メール送信元は中国で偽装の形跡あり、URL表示サーバはアメリカ。どちらもブラックリスト入りしています。
・さて、spamそのものが信用するに値しないものですが、この文面の内容もどこまで事実を言い当ててるのか...