(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

性風俗産業のCS(Customer Satisfaction、顧客満足度)

恥を忍んでこのBlog記事を書きます。
 
何をトチ狂ったか、今日の午後医者の受診が終わってから「デリヘルでも頼んでみようかな」と言う気になりました。

 
東静岡駅付近のラブホテルに入り、無料情報誌で適当なデリヘルに電話をかけます。
若い男が応対に出て、愛想良く「20〜30分後に良い娘をそちらによこします」と応えました。
 
それから1時間、待てど暮らせどデリヘル嬢はやって来ません。
苦情の電話をかけると、さっきの若い男が「今送迎の車の方に連絡をしましたのでもう少しお待ちください」。
 
さらに30分、待てど暮らせどデリヘル嬢はやって来ません。
さすがに僕もキレて、「待たせすぎだ!キャンセルする」と電話をかけて断ってしまいました。
 
気を取り直して、別のデリヘルに電話をかけます。
また若い男が応対に出て、愛想良く「25分後くらいまでには良い娘をそちらによこします」と応えました。
 
それから1時間以上経過、待てど暮らせどデリヘル嬢はやって来ません。ラブホテルの休憩時間3時間が経ち、これ以上居ると追加料金を取られてしまいます。
2回目のデリヘルに再度電話をかけると「今送迎の車の方に連絡をしましたのでもう少しお待ちください」...「急用が出来たので、もう待ってられない。キャンセルする!」
 
結局3時間、ホテル代5000円を無駄にすることになりました。
僕は、なんのためにここに入ったんだ...入店時の緊張感と高揚感はどこへやら。やり場のない怒りと敗北感に包まれて帰途につきました。
 
1件目は「6周年の人気店」、2件目は「静岡最大級」を自称する、それなりに静岡で名の通ったデリヘル店らしいのですが、このいい加減ぶりは何なんでしょうか!
お客さんに提示した時間内に従業員を派遣できない。遅れても催促されないと連絡一つ寄こさない。デリヘルのサービス内容以前の問題です!
 
ピザの宅配、タクシーの配車、速達の宅配便...もしこれらの業種だったら、このような対応が通用するはずもありません。
たまたま僕がハズレを引いただけかも知れませんが、2店連続でこの仕打ち。
デリヘル業界(もしかしたら性風俗業界全体)は、客単価と利益率が高いことにあぐらをかいて、お客様一人一人の満足度(CS度)向上に取り組む気がないのかと想ってしまいます。
 
立腹が治まらないので、今日待ちぼうけを食わされた店の電話番号を曝します。

  • 1件目:080-5157-3○○5
  • 2件目:080-5124-5○○4

一部を伏せたのは、せめてもの情けだ。