(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000002-jct-bus_all

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009010801000809.html
・どおりで店頭で見かけないわけだ。楽天市場とかを使って積極的に通販して欲しい。需要は根強いんだから実績を作ればスーパーも扱うようになるだろう。

  • ウシそっくり!ヤギの赤ちゃん“うしかちゃん”が話題

Yahoo!ニュース:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090107-00000012-tkwalk-ent
・これ、今日ニュースに載るより前に知ってました。「成田ゆめ牧場」のメルマガを購読してるから。
・1月5日のメルマガで公開されたWebページを紹介しちゃいます。

  • 赤羽さん解放 「帰り信じていた」…祈り続けた家族

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000006-maip-soci

  • 赤羽さんら解放「多額の身代金」 エチオピアの誘拐犯

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009010801000632.html
エチオピアで昨年9月に誘拐されて、今日のニュースで無事解放が確認された、国際医療援助団体「世界の医療団」の赤羽桂子さんの記事。
・でも素直に喜べない。犯罪集団に「人道支援者を誘拐すれば、多額の金をせしめることが出来る」と喧伝しているようで...