(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・李蘭花さんからお知らせ。明後日開催の『計画0x0D』(http://ketto.com/br/)での件です。

今度の日曜日(1/18)、もう明後日ですけど(^^;

女装キャラオンリーイベント『計画0x0D』で冬コミでも頒布しました私の写真集、2作目の『SATORARE02』と1作目の『サトラレ』を委託頒布していただけることになりました☆

・詳細は上記URLへ。
 
・あまりにも眠くて夕食後仮眠しました。時間がないので今日はこれだけで失礼します。
・追記:上記の『計画0x0D』僕も参加します。準備を明日1日で何とかしなければ...