(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

最近しつこく来ている迷惑メールを1件曝してみます。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [58.136.120.175] ([58.136.120.175])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2009012017:50:11:915200.20563.141
for 【僕のメールアドレス】
Tue, 20 Jan 2009 17:50:10 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "高野"
Subject: 近所の公衆トイレでアドレスを見ました。
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Tue, 20 Jan 2009 16:03:29 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:ETC (SR:0.00)
(SRN:ETC:Terrace_BlackURL) -----------------
 
初めまして、高野といいます。
35歳の女です。
お近くの方でしょうか?
もし、そうなら相談に乗ってもらえませんか?
私の性癖の相談なのですが、知人にはもちろん相談出来なくって・・・。
半ば中毒気味になっているオナニーの相談なんです。
 
これまで夜な夜な自分のぐしょぐしょになったおまんこをネットの掲示板に公開して、
それを見た男性のいやらしい書き込みを見ては更に激しく中指と薬指でおまんこを
刺激して果てるのが密かな趣味でした。
そんな指のふやける生活を2年ほど続けていたのですが、
体がどんどん感じやすくなってしまい、最近では仕事を終えて自宅に戻って
玄関の扉を閉めた時には、既にパンツをずり下ろしてあそこを弄っているのが
当たり前になってしまったのです。
たぶん、そのうち仕事中でも始めてしまうような予感はひしひしとしています。
 
このままエスカレートしていくと夜道を裸で歩き回るような変態女になってしまいそうで
怖いんです・・・。
どうかこんな私を止めてくれる存在になっていただけませんか?
 
ネットの掲示板などではなく、実際に私の部屋に男性を招き入れて、
生の目で男性に視姦されながらオナニーしたいという欲求が中学校の頃からあって
いまだにその欲求を果たせないでいるのが事の発端になっているのではと思っているんです。
 
http://ga○○○25.com/wataona/
ここが普段使っている掲示板です。
高野○織で探してもらうとすぐ分かると思います。
 
とりあえず、いつも使っているせいかこの掲示板を使うと安心感があるのです。
そこからお返事下さい。
 
公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って
見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。
別にお礼はいいです。
ただ、私の部屋に来てオナニー見てください。
http://ga○○○25.com/wataona/
 
それだけお願いします。
もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。
 
では、失礼します。
 


  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fgantz25.com%2Fwataona%2F&x=79&y=11

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=a9f10ff54d7c029796f8a19824be18a6115d6193%2Fa2306c75e85488c7ae46b0b9c0f0fed93084c741

・メール送信元はタイ、URL表示サーバはアメリカで悪名高いHAPPYHOST.ORG。どちらもブラックリスト入りしています。
・所詮スパムですがマジレスしてみます...最後の一文は脅迫まがいですか?貴方は冗談抜きで「病気」の可能性が高いです。心療内科か精神科を受診することを勧めます。