(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

クリプトン・フューチャー・メディア〜メディアファージ事業部 ブログ:http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/vocaloid22_1.html)【1/27】
・「巡音ルカ」デモソング第2弾来ましたー!
・今回は和風テイスト。MEIKOにも鏡音レンにも似てる声に聞こえるのが、なんか不思議な感じ。

ピアプロ開発者ブログ:http://blog.piapro.jp/2009/01/-special.html)【1/27】
・こちらにも「巡音ルカ」情報が上がりました。
・あいにく僕は携帯電話でコンテンツを見ないので...

巡音ルカ発売まであと三日!!!
うっはーーもうちょっとっーーー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)

・クリプトンの中の人、興奮してるのかテンパってるのか...VOCALOIDファン達よ、刮目して発売を待て!