(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・昨日の「ニコニコ動画ネット世論調査」記事に追記しました。

・昨日フライング入手した人による、ニコニコ動画に投稿されたオリジナル曲を紹介しましたが、一昨日紹介した「デモソング2」のムービー版が掲載されました。
・発売日は明日1月30日です。明日以降ニコニコ動画がどうなることやら...楽しみ。
 
・そのニコ動で見つけた。

 D
・先行入手で投稿第2号、カバー曲では第1号。調教は最小限ですが、なかなか良いと想います。