(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

mixi経由で、静岡のメイド喫茶スピナッチからお知らせ。

明日
2月14日の営業開始時間が変更になります
 
明日のスピナッチは

「17時オープン」です

イベントDAYなので
メイドさんの手作りメニューがあります

オーダーされた方にメッセージカードをプレゼント

 

・静岡のメイド喫茶ノクターンから、今週末のイベントのお知らせ。

☆バレンタインDAYS☆
 
☆日時☆
2月14日(土)14時〜20時
2月15日(日)12時〜20時
☆チャージ料☆
1日1000円(特別お通し付き)←チョコじゃないんだからw
前売りなし、当日券のみです。
☆撮影☆
1日1000円
ポラOK!
☆参加メイド☆
ブログにてご確認下さい。
☆衣装☆
学生服♪ご主人様も、学生服もちろんOKですよ^^
(以下略)

今回の衣装は、ノクターンやイベントでは初出しです。

それでは、明日14時からご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪

(抜粋)

 
・明日2月14日、ノクターンとスピナッチへ行きます。今日出そろった告知を見て決めました。皆さんよろしくお願いします。