(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

キャラコス オンタイム(清水マリンターミナル)

結局昼過ぎから1時間半ほど様子を見に行きました。様子見なので普段着手ぶら、デジカメのみ一応持参。
会場で会えた知人は3名。会場で40枚ほど写真を撮らせてもらいました。(許可を取ってないので非公開とします)
 
会場の様子を箇条書きでレポート。


・僕の来た時点で、会場内の参加者は前回より多め。盛況と言えば盛況。

・昨日の夏日よりは下がったものの、この時期らしくない暖かさと好天のため、屋外の展望デッキや公園スペースでの撮影者が多かった。

・コスプレジャンルは多種多様。詳細は割愛。

・女装参加者は僕の知人以外はほぼ皆無、先日の告知では参加不可のはずの小学生くらいの子供がコスプレしていた。

・会場全体の雰囲気は悪くないものの、スタッフ側に覇気や高揚感が感じられなかったのは、僕の気のせいか?


次回の予定(http://e-ontime.com/event/index.html)は、「2009年3月29日(日)10:00〜16:00」
次回僕が参加するかは未定です。
参加するなら、主催者に「(女装コスプレの件も含めて)イベントの趣旨や志向について」問いただしたいと想うところがあるのですが、今はそれをやる気力も減退した状態...
 
・2/16追記:公式BlogレポートがUPされました。(http://baysidecosuontime.eshizuoka.jp/e256457.html