(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

帰ってきました&出かけます

3日間にわたる会社の研修会から、無事帰ってきました。
昨日は宿泊研修。ホテルに缶詰2日間...
 
一番辛かったのは、夕食時の懇親会。酒飲み前提の強制集合はヤダー!体質的に受け付けない。
僕にとっては、あれさえなければ結構充実した内容だったのに...(研修の内容は会社の守秘義務に抵触する可能性があるので割愛)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
研修から帰ってきたばかりですが、明日はお出かけします。
目的はここ。

(HP:http://ketto.com/tvm/
(一般参加案内:http://ketto.com/tvm/tvm7ippan.htm

(HP:http://www.hibari-tei.com/
(2/22 猫日  (=^・・^=):http://blog.hibari-tei.com/?eid=791176
 
「ボーマス7」のカタログ(入場証)を事前入手しました。
往復の高速バスのチケットを事前入手しました。
 
これからサークルチェックと日帰り旅行準備です。
明日は早朝出発&深夜帰りなので、多分Web巡回&Blog更新は出来ません。あしからずご了承ください。
 
準備のため、きょうはここまで。