(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • あの「ザイーガ」も推薦、メイドになった18歳美少年の動画

やじうまWatchhttp://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2009/03/05/

  • Japanese maid boy

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=r3hL2jNAhLU
・「対象外」なので、ここで取り上げます。
・「悟り捕捉人」からみても、これはかなりのハイレベル。例の「計画」(http://ketto.com/br/)のコスプレコンテストで、優勝を十分狙えそうです。

・ご当人のBlogです。「こんな可愛い子が女の子のはずがない」いい写真がありますよ...大学合格おめでとう!
 

・「対象外」もう1件見つけたので、紹介しておきます。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 

  • 『悟り撮影会2009』続報2

(李蘭花のきまぐれだいありー:http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20090306/p1
・幹事団からの続報です。『開催決定しました!』

参加表明者が18名に達したので開催確定ですっ☆

企画告知した通り、5月4日18時〜5日18時までの開催となります。

『悟り撮影会2009』まであと2ヶ月切りました。募集も順調♪

まだまだ募集してますので皆様よろしくお願いします〜(^^ノ☆

・内容詳細&問い合わせ&参加表明については、上記Blogページへお願いします。