(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 悟り撮影会2009』続報3

(李蘭花のきまぐれだいありー:http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20090323/p1)【3/23】

・前回の続報2「開催決定(5月4日18時〜5日18時までの開催)」(http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20090306/p1)から大分間が空きましたが、幹事団から続報です。

あと、募集期限があと1週間になりました。

3月31日までとなっていますので、まだ予定が定まらない等で検討中の方はとりあえずでも早めの参加表明をお願いします(^^;

・参加募集締め切りが迫っています。参加希望の方は、お早めに上記「続報3」記事から情報を参照して、申し込みをされますようお願いします。