(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00過ぎ入店、19:15頃退店
メイドさん1人、執事さん1人がお出迎え
・ホットサンド&ホットコーヒー、900円
 
既に定番コースになってる、メイド喫茶のはしごです。
今日は軽食のためこちらに。お客さんの入りは満席の半分と言ったところ、いつもの常連さんが居てほっとします。
 
今日は、こちらでは特にイベントもなくまったりと。
ホットサンドとホットコーヒーを頂きながら、交換ノートにコメントとイラストを書き込んで、持参した本の続きを読んで、まったりとした時間を過ごしました。
 
今日は夕食は自宅で食べることにして、少々早めにお暇しました。