(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

お買い物

今日は夕方からお出かけ。
...の前に、昼食がてら近所の本屋で買いました。

[rakuten:jingle-shop:10021210:detail]

[rakuten:jingle-shop:10021310:detail]

[rakuten:book:13198594:detail]

本命は「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」で、この記事で興味を持ったので...

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/03/news075.html

後の2冊は衝動買い。
...考えてみたら、1年半前に買った初音ミク体験版のムックもまだ全部読んでない。
体験版は封も開けてなかった...ミクに申し訳ない。