(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

夏期連休の予定

7月から超多忙が続いたこの夏、積み残しの仕事がありますが夏休みに突入!明日から11日間(ただし10日は休日出勤)の予定。
 
で、先日アニメイトでこんなものを買ってきました。

[rakuten:book:13243067:detail]

ええ、首都圏に行くことにしました。都内にホテルの予約も済んでいます。
今回の旅行目的は下記の通り。

詳細プランは検討中ですが、二輪ETC有効活用のためビッグスクーター東名高速利用、再訪となるお台場のガンダムは夕方から夜狙い、夏コミは2日目だけVOCALOIDの音楽CDでも漁ってみようかと...

こちらは可能なら顔を出す予定。コスプレはしません。


高速道路も、東京ビッグサイト方面も、いかに混雑を避けて暑さと疲労を緩和するかが勝負と、プランを練っています。
もし当日会える方がいたら、そのときはよろしくお願いします。