(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ミクFES(ミクフェス)'09(夏)

(9/3追記、トピック独立)

・Webライブのチケットを入手しました。これから視聴するので、Blog更新はきょうはここまで。
 
・21:43追記
『ミクフェス 09'(夏) WEB LIVE』無事19:00から放送されて、たった今終了しました。約150分の長丁場、出演者の皆さん、運営スタッフの皆さん、会場参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして初音ミクちゃん、お疲れ様でした&16歳と24ヶ月の誕生日、おめでとう!!

フィナーレの前の会場のキャプチャ。僕のWebチケット番号が「666」のゾロ目だったのは一寸びっくりでした。
次回は直接会場で生ライブを見たいな...今回会場チケットが瞬殺されたから。
 
・さらに追記:関連情報

ピアプロ開発者ブログ:http://blog.piapro.jp/2009/08/post-277.html

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-4162.html

・9/1追記

  • 「ミクFES'09(夏)」がかなり盛り上がったらしい件について

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-4169.html


・9/3追記

  • 「ミクFES(ミクフェス)'09(夏)」レポート!

ピアプロ開発者ブログ:http://blog.piapro.jp/2009/09/fes09.html

ITmedia Gamez:http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/03/news038.html

・各所に上がった「ミクフェス 09'(夏)」レポートから、写真付きで内容の濃いものを2件。
デッドボールPのステージの内容が慎重にスルーされています...中継を見た僕から見ても「まあ無理もない」警察が来たらアウトかもしれない内容だったから...もっともデPのステージだけでも中継に1000円払う価値があったとも言えます。