(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現!

アルファルファモザイクhttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51507562.html)【9/10】

 大阪市内の水辺を会場に開催中の「水都大阪2009」で、巨大なアヒルのオブジェ「フローティング・ダック」が、京阪電鉄天満橋駅近くの八軒家浜(はちけんやはま)に登場した。

 大川に浮かぶアヒルは高さ9メートル50、長さ11メートル。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090910-OYT1T00634.htm?from=navlp

・...なんだこりゃ?掲載された写真、どうみても巨大ひよこにしか見えません。

153 コブシ(愛知県) :2009/09/10(木) 17:01:43.10 id:LkMcAt6D

http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/e/9/e902dbd6.jpg

どこに置くか悩んだ

・この比較図、良くできてる!載ってるロボットの名前と作品を全て言い当てられたら、「ロボットオタク」と認定して、最大限の賞賛を送りたい。