(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日は...&今週末は...

昨日このBlogを書かなかったのですが...理由は「寝落ち」です。
夕食後、1時間程度仮眠するつもりでベッドに横になったら...目が覚めたら日付が変わってました。
眠気と疲労感でもうろうとした頭で文章が書けるはずもなく、風呂に入って再び寝てしまった次第。
最近増えてるなぁ、夕食後に寝てしまうほど疲れる状況が。
 
それで今週末は暦通りで土曜日を含めれば5連休、「シルバーウィーク」と呼ばれてますが。
幸い僕も5連休出来ることになりました。
その5連休で何がしたいかというと、「暇を持て余したい」。
休日は「掃除」「洗濯」「昼寝」「スポーツクラブ」...規則正しく過ごしてると言えば聞こえはいいですが、「休日もスケジュールに追われてる」感がどうしても拭えません。
夏期連休で旅行して遊びと散財はしたばかりなので、休養と節約も兼ねて「なにもしない」時間を多く過ごそうと考えてます。まあ1日くらい日帰りでどこかに出かけてもいいですが。