(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 「ファミマ入店音」のブームがボカロにも本格的にやってきたらしい件

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-4265.html
・最初何のことだか分からなかった...この記事を見て納得。会社帰りによく寄るコンビニのチャイムじゃないか?!
・紹介していた動画は一通り観たけど、1つだけこちらでも紹介。

  • 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm8129671
 D

・後、関連する説明文のリンクも張っておきます。(備忘録兼)

  • ファミマ入店音

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%9E%E5%85%A5%E5%BA%97%E9%9F%B3

  • アップ店舗

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E5%BA%97%E8%88%97

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8B%83%E8%B5%B7%E9%83%A8%E6%97%8F

  • EMX-1

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/emx-1

・ナショナル(現Panasonic電工)の玄関チャイム音が、1人の才能と1台のシンセサイザー(正確にはサンプラー)で、こうなってしまうとは...こういうのが見られるから、ニコニコ動画はやめられない!