(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

超簡易更新

定時で仕事が終わったのに、余計な寄り道が長すぎて、Webを一寸一回りしたら日付が変わってしまいました。
もう寝ないと明日の仕事に障る...


寝る前に記事1件掲載。

アルファルファモザイクhttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512749.html)【10/11】
・何処からかリンクをたどって見つけた記事。
・僕はラブプラスはやらない(DS持ってない)し、オナホールも使わないけど、言いたいことはわかる。常々想っていることとそう変わらない。「リアル女性のパートナーを求めるのは、投資(金銭、時間、労力、etc.)効果が悪すぎる」


・でも以前、気の迷い?から大枚はたいてデリバリーヘルスを頼んで、リアル女性を抱いた感触を想い出すと、一寸気持ちが揺らいだりするのは、悲しい性か自然な本能か...?