(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20091018_Nipponmaru_Kaioumaru

  • 日本丸」など出航 清水港に5日間寄港

(SBS TV [静岡放送]動画ニュース(静岡):http://www.digisbs.com/tv/news/movie_s/20091019000000000066.htm

今日清水港を出港していった日本丸海王丸
あいにく船内一般公開もセイルドリルも登檣礼も見られませんでしたが、昨日見物したとき(2009/10/18 - Sunday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20091018#1255874263)写真を撮ってきたので掲載してみます。
今日掲載した写真は夕日に照らされた写真ですが、夜間ライトアップの写真も撮ってるので、追加を予定しています。


・10/20追記:「おとなり日記」から。

  • 登檣礼

(NOW HERE:http://d.hatena.ne.jp/RRD/20091019)【10/19】
YouTubeに投稿された、10/19日本丸海王丸出港時の登檣礼を撮影した動画が掲載されています。