(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日は...&今週末の予定

昨日は...寝過ごしてWeb巡回もBlog更新もお休みでした。
夕食後パソコンの前に座ったものの、眠くなったので1時間ほど仮眠を...気がついたら日付が変わってました。眠気でもうろうとしたまま歯を磨いて風呂に入って、再びベッドへ...という次第。
 
今日、今も睡魔に取り憑かれた状態でパソコンに向かってます。夜中に無理に起き出すのは熟睡の妨げなので、今夜はもう少しだけ我慢してBlog更新して、早めに寝て充分な睡眠を取りたいなと。
 
今週末の予定ですが、11月2日が労使協定で他の祝日と振り替えて4連休になっています。
・10/31:大道芸W杯見物
・11/1:スピナッチハロウィンパーティ
・11/2:自宅で家事&スポーツクラブ
・11/3:天気が良ければ日帰りツーリングに行きたいなぁ...
...既に予定で埋まってるではないか!うつと仕事のストレスで溜まった疲労はいつ取るんだ?>自分