(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

ネタがないときのお約束。いや、大きなニュースはたくさんあったけど、いまいち取り上げる気が起こらず、取り上げだしたらきりがないし...

spamを紹介すると必ずと言っていいほど、ここからアクセスが来ます。メールヘッダの中に「V6」という文字列が入ってることが多いから...誤爆、申し訳ない。

紅白歌合戦と聞くと、そろそろ年末が近いことを実感します。今年の元旦にこの件で記事を書いてますが...期待しないで待ちましょう。

・静岡の3件目のメイド喫茶紹介記事、役に立ちましたか?
・実はもう1件ありますが、店のシステムが「もどき」なので僕は計数していません。一応「もどき」の店のリンクを張っておきますか。

・「御手洗穂波」...誰?ギャルゲーのヒロイン?...確認したら、10/1に紹介したspamの中にこの名前がありました。