(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ニコニコ動画投稿

※11/20追記:「(内容が)原曲作者に失礼だ」という趣旨のコメントが複数投稿された為、検討の結果公開を中止します。
僕が作成したものを評価してもらえなかったこと、また僕が評価してもらえるものを作れなかったことが残念です。次回作品作成は未定ですが、作るときは今回の件を参考にしようと想います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
先日から作っていたものが完成したのでUPしました。
 
先日不定愁訴で床に伏せっていたとき、夢の中で今まで聴いたVOCALOID楽曲が、メドレー...というより断片のごちゃ混ぜ状態で、頭の中で再生される夢を見ました。
そのうちの一部のフレーズで僕のツボにはまったものを、再現してみたものがこれです。
曲のテンポ合わせや繋ぎのタイミングは出来るだけ頑張ってみましたが、ニコニコムービーメーカーを使うのが9ヶ月ぶりなので、これが今の精一杯です...
 
原曲の制作者であるsamfreeさん、勝手に曲をお借りしてごめんなさい。もしも問題がありましたら連絡を下さい。動画削除も含めた対処をさせていただきます。
 
・samfreeさんの素晴らしい原曲はこちら。

 D

 D