(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000026-devi-ent

 イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』をきっかけに、世界中から注目を浴びた48歳のボーカリストスーザン・ボイルのデビューアルバムが25日、発売された。日本盤のボーナストラックでは「翼をください〜Wings To Fly」のカバーを披露している。

  • ボイルさんのデビューアルバム、記録的な売れ行きでチャート1位

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000051-jij-ent

【ロンドン29日AFP=時事】英テレビのオーディション番組に出演して一躍、世界的に有名になったスコットランドスーザン・ボイルさん(48)のデビューアルバム「I Dreamed A Dream (夢破れて)」が発売1週目で記録的な売れ行きで英チャートの1位となった。

スーザン・ボイルさん、以前ここでも取り上げました。以前の記事には動画へのリンクも張ってあります。

まずこれを見てくれ!

神の宿る歌声

準優勝おめでとう!

YouTubeで熱烈的ヒットを飛ばしてからまだ半年あまりしか経ってないのに、何か数年前のような気が...ネットは時間の経過が速すぎる。