(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

人力検索はてなアンケート協力ありがとうございました。

  • 会社の職場で個人用のパソコンを持って仕事をしている方にお伺いします。 業務中のインターネットの利用可否と、利用についての考え方について下記の設問に回答をお願いし..

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1260453193

今日、設定していた200件のアンケート回答を皆さんから頂き、無事終了しました。

  • Q01 あなたの職場のパソコンから、インターネットに接続できますか?(択一)


  • Q02 業務中に職場からインターネットに接続することについて、あなたの考えに一番近いものを選んでください。(択一)

Q1とQ2を組み合わせて回答を見ると、興味深い傾向を読み取ることが出来ました。
このアンケートをやったからと言って、僕の職場でインターネットが自由に使えるようになるわけではないですが、皆さんの利用実態や考え方を知ることが出来て良かったです。