(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「世界三大○○」

  • Twitterでなぜか「世界三大○○」ブーム

やじうまWatchhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20091216_336091.html)【2009/12/16】

  • 【月刊ぼからまとめ】09年12月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm8981307
 D

この2つを見てひらめいた。

  • 世界三大VOCALOIDカラオケ難曲

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/nm3138313
 D

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm2606182
 D

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804377
 D

Twitterではネタの「世界三大」もあるようですが、これはガチ。全てJOYSOUNDで配信されていてカラオケで歌えます。
当然僕は無理。一度だけ「龍ノ啼ク箱庭拠リ」に挑みましたが、見事撃沈...
 
荒らしでなければ、異論意見歓迎です。コメントでもトラックバックでもどうぞ。