(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

仕事始め

...だったけど、みごとに起動失敗。時間をずらして何とか出勤しましたが。
 
今回の年末年始連休は10日以上あったのに、休養は取れたものの充電はまるで出来ていませんでした。
たった1日で連休入り前の精神的疲弊状態に逆戻り...この先の会社生活を心配せずには居られません。
 
昨年の厄年の厄を引きずってるようなら、どっかの神社で厄払いでもしてもらおうか?