(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「Blog」巡回

  • たんすケータイあつめタイ 平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業

経済産業省http://tansu-keitai.jp/

PIAPRO(ピアプロ):http://piapro.jp/static/?view=keisansyou

01/22 イラスト結果発表!

ピアプロ開発者ブログ:http://blog.piapro.jp/2010/01/o-2.html)【1/22】

こんにちは!クリ☆ケンです!

大変お待たせいたしました!

経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボ結果発表です!

(中略)

以上8作品が採用となりました!
採用作品は、経済産業省動画チャンネルにて、動画となって掲載されております!

皆様是非是非ご覧くださいm(_ _)m

  • たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/×初音ミク イラスト結果発表!

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=_R8E5eGN6nA

・国がやる事業としては、ゆるい&ノリの良いネタですが、結果が出ました。8作品採用!
・さて、目論見通り使用済み携帯電話(都市鉱山)が、これで集まるでしょうか?これらの作品をどう有効活用するかが鍵かと...


・1/25追記:続報
(2010/01/25 - Monday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20100125#1264423820