(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

バトン

面白そうなので、mixiの中から拾ってきました。

  • メルヘンバトン

・異能の力が宿ってしまいました。
A.炎や水を操る能力
B.サイコキノなどの超能力
C.手足が伸びる能力
D.地上の動物に変身できる能力


・見るからに怪しい液体を飲んでしまい貴方の体はみるみる“何かに”
 変わってしまいました。
A.小人
B.赤ん坊
C.男性/女性
D.怪物


・空を自由に飛びたいな♪
A. 天使の翼
B.魔女のホウキ
C.魔法のじゅうたん
D.ジェットブーツ


・通販で謎の卵を買ってしまいました。それは何の卵?
A.ドラゴンの卵
B.ペガサスの卵
C.フェニックスの卵
D. 金の卵


・貴方は悪の組織にさらわれ“体のある部分”を改造されました。
A.手
B.足
C.胸
D.目


・転転生したら何に生まれ変わりたいですか?
A.飼っていたペット
B.男性(女性)
C.神様


・どの世界に行きたいですか?
A.不思議の国
B.ナルニア
C.ネバーランド
D.アトランティス


・食べるならどれがいい?
A.紫色のキノコ
B.カバの生肉
C.魚の目玉10個
D.カエルの肉


・武器にするなら何がいい?
A.エクスカリバー
B.魔法の杖
C.キューピッドの弓と矢
D.ピコピコハンマー


・回す5人(足跡から)

・回答

・異能の力が宿ってしまいました。
 →A.炎や水を操る能力
ファンタジーではありきたりですが、もし使えたら実用性は意外に高そう。


・見るからに怪しい液体を飲んでしまい貴方の体はみるみる“何かに”
 変わってしまいました。
 →C.男性/女性
性転換は浪漫だ!


・空を自由に飛びたいな♪
 →D.ジェットブーツ
Aも悪くないけど、速度感と爽快感で。


・通販で謎の卵を買ってしまいました。それは何の卵?
 →D. 金の卵
根拠は何もないです。直感!


・貴方は悪の組織にさらわれ“体のある部分”を改造されました。
 →D.目
改造で特殊能力発動なら、「目から何かが...」が燃える!(笑)
ちなみにCは、しょっちゅう自前で改造してるようなもの(笑)


・転生したら何に生まれ変わりたいですか?
 →B.男性(女性)
性転換は浪漫だ!(大事なことなので二度言いました)


・どの世界に行きたいですか?
 →D.アトランティス
直感。もっとも出不精な方なので、自分の住んでいるところが一番いい。
ちなみにCでは、マイケル・ジャクソンの家の方を想い出してしまった。


・食べるならどれがいい?
 →D.カエルの肉
実際に食用で養殖してるし、普通に美味しいらしい。(ただし調理済みで出てくる前提付き!)


・武器にするなら何がいい?
 →A.エクスカリバー
ありきたりだけど、やっぱり「聖剣」をふるってみたいものです。


・回す5人(足跡から)
 →欲しい方は勝手に持って行ってください。