(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

清水フィルハーモニー管弦楽団「第23回 定期演奏会」

うつ病不定愁訴悪化で2日寝込んで...ようやく動けるくらいに回復した今日。
以前チケットを買っていた「初音ミクが出演する」演奏会へ、予定通り行ってきました。

・チケットを買ったときの記事
(2010/02/06 - Saturday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20100206#1265464216
 
これからレポートを書きますので、少々お待ちください。

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5279.html)【2/20】


・24:40追記:お待たせしました、レポートが出来ました。僕のHPからどうぞ。

http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20100220_Shimizu-Concert
 
・こちらにも追記
やっぱり生演奏は迫力が違う。CDを高性能スピーカーから鳴らしてもこの臨場感は再現できない...ただノイズが気になって仕方なかった。観客の身じろぎの音とか咳払いとか。これは原理的にノイズの無い、DTM打ち込み曲ばかり聴いてそれに慣れてしまった弊害かも。

〜〜〜〜〜〜〜〜

・2/21、22追記
初音ミクみく」で取り上げていただきました!ありがとうございます。

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5286.html)【2/21】
 
少しWebを漁って、清水フィルハーモニー管弦楽団「第23回 定期演奏会」に参加された方の感想が掲載されたBlog等を拾ってみます。(順不同)

(あQMAが来たりて飯を炊く:http://d.hatena.ne.jp/igi85/20100220)【2/20】

(るいるみ、元清水市民、今清水区民:http://ameblo.jp/ruin-rumines/entry-10464045773.html)【2/21】

  • 20100220

Andante affettuoso:http://blog.livedoor.jp/a_andante_ya/archives/51798912.html)【2/20】

(All days みっくみく★:http://blogs.yahoo.co.jp/razikonndaisukikamo/31207835.html)【2/20】

(katalog:http://kain.cocolog-wbs.com/blog/2010/02/23-896e.html)【2/21】
 
・2/23追記:情報サイト「駿河電力/スク水.jp」でもHPにリンクを張ってくれました。ありがとうございます。