(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

明日の予定

河津桜見物を兼ねたツーリング...を考えてましたが、悪天候のため中止。
その代わり、

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/program/222990/?date=20100228&stime=1600&ch=c600
・2010/02/28 16:00〜18:00 の放送内容 NHK総合(静岡)

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/program/63727/?date=20100228&stime=1900&ch=c628
・2010/02/28 19:00〜20:54 の放送内容 SATV あさひテレビ(静岡)

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/program/219779/?date=20100228&stime=2150&ch=c600
・2010/02/28 21:50〜22:40 の放送内容 NHK総合(静岡)

珍しくテレビ漬けの1日にする計画。
昼〜16:00までをどう有効活用しようか...寝て過ごしそうだけど、それではもったいない。


・追記1
フィギュアスケートエキシビション、男子シングル銀メダルの、ロシアのプルシェンコも滑走します。
で、こんな動画を見つけました。

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529
 D

いつどこの大会のエキシビションか分からないけど、こんな「バカな(誉め言葉)」演技もしてたんだ...今回はどんな演技をしてくれるか?楽しみ!

・追記2

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

・く、詳しい。それにほぼリアルタイムで更新されているようです。