(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

来週の準備

今週末はやることが沢山。来週のイベント&旅行のためですが、準備は順調に遅れています...いつもの昼寝をする時間もとれない。

コみケッとスペシャル5 in水戸」カタログを調達しました。とらのあな通販にて。

バイク用カーナビの地図データ更新しました。

[rakuten:emedama:10008758:detail]

データ更新したカーナビテストのため、昼から富士山静岡空港までテストツーリングに行ってきました。

3階展望デッキから、丁度FDAの水色の機体が飛び立つところに居合わせましたが、予想外に騒音が小さいことに拍子抜け。
小学生時の修学旅行で、羽田空港の展望デッキで耳をつんざく爆音を聞いて以来、「空港はジェット機の爆音の中にある」と思い込んでいたので...技術の進歩で騒音が小さくなったのか?
 
今回更新した2009年秋時点のカーナビデータに、富士山静岡空港への取り付け道路が掲載されていませんでした...
 
そのまま静岡のメイド喫茶へ。