(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・日付が変わりまして4月1日。緊急ニュースを掲載します。

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007053.html

2010年04月01日NEW

本日つい先ほど、ニコニコ動画が黒字化しました。
動画のコメント、トップページを始めとした各所で、すでに影響が出始めています。

また、長年の悲願であった黒字化達成に、早くも各界からお祝いのコメントが
届いているようです。

  • 4/17 動画供養を執り行います

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007051.html

2010年04月01日NEW

2010年4月1日現在、1000万を超える動画が投稿されている
ニコニコ動画ですが、人気動画の陰に埋もれ、浮かばれない動画も
数多く存在しています。そんな動画たちを供養するため、
4月17日、蝉丸Pが導師となり「動画供養」を執り行います。

そこで、供養を希望される動画を、ユーザーの皆さまより募集いたします。

・この件の緊急ニュースが、先ほどニコニコ生放送で7分ほど放送されました。
 
・今日は4月1日。エイプリルフールであることをお忘れ無く。
・でもニコニコ動画では、敢えて4月1日にマジのニュースを流した前科があるからなぁ...