(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・コメント無し、リンクのみで。

  • リンク集 ウソ&お馬鹿ネタも3D&Twitter化? エイプリルフール特集2010

INTERNET Watchhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/20100401_358329.html

  • 続々登場、エイプリルフールなサイトまとめ

CNET Japanhttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20411331,00.htm

  • 今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/01/news028.html

  • 【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版

GIGAZINEhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/

初音ミク視聴のススメ:http://sekiseblog.blog51.fc2.com/blog-entry-336.html

〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 動画供養

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/static/douga_kuyou/

日程:2010年4月17日 16:00開始予定
監修:船村徹
施主:杉本誠司
導師:蝉丸P
司会:宮本隆治
参列:鳥羽一郎、静太郎、天草二郎走裕介、メガネ、亀、齋藤P、片岡義朗、一般ユーザー代表

※予定のため内容が変更になることがあります

・昨晩いち早くニコニコニュースで取り上げた件、どうやら本当に執り行われそうです。
・現時点で既に約700件の「動画供養希望」動画がリストアップされてます。

・「応募の目安」条件に合致しない、ネタでタグをつけた人気のある動画も見受けられますが...
・ちなみに僕も、昨晩のうちに1件「動画供養希望」動画タグをつけてきました。「『VOCALOID』及び『アイドルマスター』タグがついていて、『応募の目安』条件に合致する、最も古い投稿日時の動画」(敢えてリンクは張りません)