(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 宮司と住職が異色DJコラボ FMあまがさき

(47NEWS〜神戸新聞http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/0002840637.shtml

 神社の宮司と寺の住職がDJを務める異色のラジオ番組が6日から、尼崎のコミュニティー放送局「FMあまがさき」で始まる。

(中略)

 貴布禰(きぶね)神社(尼崎市西本町6)の江田政亮宮司(41)と、浄元寺(同市東難波町3)の宏林晃信住職(40)が出演する「8時だヨ!神仏集合」。2人は10年前、尼崎青年会議所の会員として知り合った。神と仏と仕える立場は違うが、情報を交換する中で意気投合した。

・神主と坊さんのDJ、「放送は毎週火曜の午後8時から8時半」だから「8時だヨ!神仏集合」かい。安直だが、それがいい
・是非「蝉丸P」(ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%9D%89%E4%B8%B8p)に、この件の感想を聞いてみたいです。評判が良ければニコニコ動画にチャンネルを設けて再放送するとか...