(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

前回紹介した迷惑メール(2010/04/12 - Monday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20100412#1271077462)の続きです。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [183.93.2.136] ([183.93.2.136])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2010041423:01:37:974941.20397.3759;
Wed, 14 Apr 2010 23:01:36 +0900 (JST)
Received: from 180.58.85.40 by ; Wed, 14 Apr 2010 07:56:40 -0600
Message-ID:
From: "oo○○○d8@yahoo.co.jp"
Reply-To: "rt○○○00_7@yahoo.co.jp"
To: ka○○○ra-kan@tokai.or.jp
Subject: 今だけの限定案内はこちらから…
Date: Wed, 14 Apr 2010 06:57:40 -0700
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="--4928332759246905"
X-IP: 142.204.188.102
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-bayesian (SR:-13.34)
(SRN:spamrobot) -----------------

----4928332759246905
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable


【以下本文デコード】


「女性を満足させられるのは遊びなれた男だけだよ・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしかして、このように考えてはいませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本で1番有名なAV男優の加藤鷹が、事細かに解説を入れながら

あなたにテクニックをレクチャーしてくれるとしたら・・・


まずはご覧ください。
http://www.tm○○○eb.biz/20722/



このノウハウは過去最強を断言します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なぜなら・・・


加藤鷹本人が、動画で細部にわたる指の動きまで、
その経験の全てを事細かにレクチャーしてくれるからです!



今まであなたはどれだけのノウハウに踊らされてきたのでしょう?

・どこの誰かも分らない自称プロの素人さん
・せいぜい経験人数、数百人程度の自称達人
・デスクの上でうんちくを並べるどこかの医学博士
・実在するかも分らない風俗嬢や風俗店店長
・何本か出た事があるって程度のAV女優
・大した経験もない駆け出しのAV男優


こういった方々とは根本的にレベルが違うのです。
加藤鷹と言う男のテクニックは・・・


経験人数7,000人にのぼる加藤鷹の30年間を、
誰にでも再現出来るように動画で作成したマニュアル。

これで堕とせない女などいないと言う事を実感して下さい。



今だけの限定案内はこちらから。

⇒ 詳細はこちら
http://www.tm○○○eb.biz/20722/



加藤鷹も、今まではゴー●トライターにマニュアル作成を依頼し、
本の出版やマニュアル販売を行ってきた事はあります。
※聞いていた内容と違う形で出された事もあるとのこと・・・汗



ですが、今度は"根本的に"違うのです!


本人自らが出演し、注意点や大切なポイントなどを解説、
実演している・・・っというだけでもなく。。。


あなたに「直接」レクチャーする機会まで用意した、
"本気"でノウハウを公開することを決意した商材です!


詳しくはこちらからご確認下さい。

⇒ 詳細はこちら
http://www.tm○○○eb.biz/20722/

----------------------------------------



----4928332759246905--

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.tmaweb.biz%2F20722%2F&x=44&y=17

・URL表示サーバはアメリカでリダイレクトされています、ブラックリスト入りしていません。リダイレクト前ドメインは「tmaweb.biz」、リダイレクト後ドメインは「katoutaka.com」、IPは「64.71.162.210」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「SAFE」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=2f587f4737451c939aeaf57cbd737bef7abc33ec%2Ff28519186115c79578227e0e7d85c2d2ae238216

・メール送信元は偽装した形跡があり特定できませんでした、ブラックリスト入りしていません。送信サーバIPは「183.93.2.136」です。またYahoo!メール詐称です。
 
今回の突っ込みどころ。

さすがに前回の文面では説明不足と思ったのか、メール内URLページの説明文の一部を引用してきた。

メール内URLは前回と同一。送信元はブラックリスト入りしている前回から変えてきました。が、To:(宛先)が僕のメールアドレスでない時点で、このスパムは信用できないのは明白です。