(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(ガジェット通信:http://getnews.jp/archives/57623

  • 【GW特集】ゴールデンウィークは恋人とどう過ごす? 「彼女なんて居ない」が独走1位! - ガジェット通信

はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/entry/getnews.jp/archives/57623

2010.04.30 17:00:40 by ソルバルウ
明日から始まる(早いところでは昨日から)ゴールデンウィーク(以下、GW)だが、その期間中に彼女や彼氏とどのように過ごすのか2000人を対象としてアンケートを採ってみたぞ。

と「そもそも彼女(彼氏)なんて居ない」が独走で1位(732票、36.6%)になっている。2位は「ゴールデンウィークナニソレ」と我々にはGWは関係無いという回答だ。

・アンケートをインターネット利用者対象に行えばこうなるでしょう。ネットに入り浸ってこんなアンケートに回答するのは、2ちゃんねらーニコ厨なんだから...
・で、アンケートのコメントで「アンケ主はこんなアンケ立てるぐらいだから恋人いるんだろうね。」との問いに、

ちなみにガジェット通信記者に休みは無い。彼女も無い!(キリッ

・........(返す言葉がない)
 
・え?僕?...明日からGWの連休が始まるのに、連休明けの出勤のことを考えて鬱になっています。(今日中に忘れよう)