(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

この連休は...

5日間、天候に恵まれました。ずっとお出かけ日和...
 
...だったのですが、結局僕は旅行や行楽の類には出かけずじまい。
予算がないのもそうだけど、遠出するだけの心身のエネルギー枯渇状態。
 
かといって何もせずゴロゴロしてるわけでもなく、何だかんだチョコチョコ動き回ったり何かやったり。
スポーツクラブやメイド喫茶以外にも、部屋の片付けやら日用品の買い物やら不要品の売却やら...
 
今日は、2年間放置していた初音ミクの体験版をインストールして使ってみました。
結果は...ガイドブックに書いてある通りの操作はできましたが、およそ作詞作曲等の創作の才能は無いことを自覚して終わりました。