(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • パロマ事故判決 安全軽視の姿勢が指弾された(5月12日付・読売社説)

YOMIURI ONLINEhttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100511-OYT1T01241.htm
・製造業に従事する僕も、他山の石とすべき事例。
・ただどうしても腑に落ちないのは、不正改造をした修理業者の直接責任を問う声が出てこないこと。

  • トリンプが「田んぼブラ」披露 コメづくりできます

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000649.html

 下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は12日、ブラジャーの左右のカップを合わせるとプランター(植木鉢)になり、コメづくりができるという「マイ田んぼブラ」を東京都内で披露した。非売品。

・またトリンプか!
・「ノギャル藤田志穂さんは、これを見たらなんて言うでしょうか?興味あり...