(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007484.html

2010年05月13日NEW

いつもニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ニコニコ動画
2010年度・第2四半期の黒字化を達成いたしました!
本日午後のドワンゴ決算発表会で明らかにされました。

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm10705538
 D

  • ニコニコ動画、四半期で黒字達成--ユーザー投稿型として「世界初では」

CNET Japanhttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20413366,00.htm

  • ニコ動黒字化伝える「特別版」新聞、日刊スポーツが配布 アキバなどで3000部

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/13/news076.html

  • 【追記】ニコニコ黒字化の「号外」をゲットしました!

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007486.html
・日刊スポーツ号外のPDF版のリンクもあります。
 
・エイプリルフールのネタが、ついに現実のものとなりました!新聞号外が出るほどの一大ニュース...ですよね。ネット上では。