(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶スピナッチからお知らせ。

学 園 D A Y

5.16 (Sun) 12:00〜
チャージ料、チケット制無し

メイドと執事が
いつもと違う制服姿で登場!
ぜひご帰宅ください♪

mixi内のコミュから補足情報

営業時間はイベントデーだけど12時からですよ。

12:00〜7:30(ラストオーダー)

です!

・今週末の日曜日開催です!

・静岡のメイド喫茶「エマ」からお知らせ。

6月7日(月)〜20日(日):営業日と臨時休業のお知らせ
 
※下記期間中の平日の営業を都合によりお休みします。[予定]
★ 6月07日(月)〜11日(金) :臨時休業
■ 6月12日(土)〜13日(日) :通常営業
★ 6月14日(月)〜18日(金) :臨時休業
■ 6月19日(土)〜20日(日) :通常営業