(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

肩関節周囲炎

今週初めから原因不明で左肩が痛くなったのですが、今日になって腕が上がらない状態に。
特にバイクの振動が悪いらしく、出勤のために乗ったら思わず顔をしかめるほどに。
やむなく自宅へUターン、会社に連絡して半日安静にして整形外科へ。
 
診断結果は見出しの通り(いわゆる五十肩)、ヒアルロン酸を肩に注射されました。
痛みが取れるまでは左肩は安静です。(痛みが取れたら積極的に動かすよう医者に言われました。肩関節の動きを良くするために)
・参考