(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

...ヤバイ!

不定愁訴悪化でまた長時間睡眠、12時間半。
2週連続で休んでしまった...ヤバイ!このままでは引きこもりへまっしぐらではないか!!四十も過ぎてから!!!
 
...でも何をすればいい?どんな手を打ったらいい?
 
追記:取りあえずこれに参加してみようと想う。一ヶ月近く先だが...

  • 『静岡メディカルフォーラム2010 〜うつ病に打ち勝つために〜』を平成22年7月3日(土)に三島市民文化会館大ホールにて開催致します。

順天堂大学医学部附属静岡病院http://www.juntendo.org/c&m/01/item/news041.pdf)【PDFファイル】