(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

東静岡定点観測

※地元民からのお願い
静岡市東静岡駅北側で建設の進む実物大ガンダム
塀の外からその姿を確認できるようになったので、見物や撮影に来る人が日増しに多くなっています。
下記の点について、事故やトラブルが起きないよう、常識とマナーをわきまえて行動をお願いします。

  • 実物大ガンダム建設工事現場内、および周辺の私有地への、無断立ち入りはしないでください。
  • 実物大ガンダム建設工事現場の前を通る、国道一号線通行時の脇見運転は大変危険です。くれぐれも交通事故を起こさないでください。
  • 今日の写真


非公式情報通り、今日ついにガンダムの頭部が取り付けられ、外観がほぼ完成しました。
残念ながら静岡は昼から土砂降りの雨で、良い写真が撮れませんでしたが...(元々携帯電話のデジカメでは、良い写真は無理だけど)


〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、他で追っかけているガンダム記事のリンク集を作ったばかり(2010/06/16 - Wednesday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20100616#1276690798)ですが、「頭部装着〜ほぼ完成」の記事リンクを集めてみました。(順不同)

・いち早く頭部装着レポートをUPされました。

某社での情報通り、
6月18日(金)大安吉日、ときは11:15。

(中略)

連邦軍の警備兵も、野暮なことは申しません。
見物人は言うに及ばず、工事関係者まで、
みんながカメラを向けて、
しばし、この貴重な瞬間を共有するひととき。
設置が終わると同時に、雨がパラパラ・・・、
神の啓示のような雰囲気でした。

(コンテナ・ガーデニングhttp://shizuoka.cocolog-nifty.com/gard/2010/06/post-3a00.html)【6/18】

(カスタムバイク:http://red.ap.teacup.com/cbr929rr/120.html)【6/18】

(24時間頭の中で何かがダンスしてる僕だから:http://matenro777.i-ra.jp/e226077.html)【6/18】

・定点観測Blog。頭部装着目前、間もなくここにも記事がUPされるでしょう。

・6/19追記:記事UPされました。

・定点観測Blog。前夜の写真?間もなくここにも記事がUPされるでしょう。

・6/19追記:記事UPされました。

・定点観測Blog。前日の記事。間もなくここにも記事がUPされるでしょう。

・6/19追記:記事UPされました。


・追記:再掲:オフィシャルページがオープンしています。